2007年10月14日

カートゥーン KAT-TUN

カートゥーン KAT-TUN

 コンサート チケット情報はこちら!

KAT-TUNといえばジャニーズの人気グループです。大阪のコンサートチケットもなかなか手に入らない状態ですね。

カートゥーンと読めるKAT- TUN。最初はKAT-TUNってどう読むんだろうって悩んだりして(汗)グループ名はメンバーの名字の頭文字をつなげたもので「cartoon」(漫画)って言う意味もあるそうな。KAT-TUNを知らない高齢層からは「カッツン」「カツーン」「カットターン」とも呼ばれるみたい。ちなみに、ごくせんでメンバーの赤西・亀梨と共演した仲間由紀恵に「カッツトゥ......
posted by つぶき at 11:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

KAT-TUN
Excerpt: KAT-TUN| Genre = J-POP| Years_active = 2001年4月7日 - | Label ..
Weblog: あやかのblog
Tracked: 2007-10-17 10:54
×

